ふみっつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許を確かに頂戴しました

<<   作成日時 : 2005/06/25 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学科試験95問(5問は2点問題)で、9問くらい怪しかったけど合格しました。

いろいろお金を払ったら残金約700円!あわわ、あわわわ。

セブンイレブンのATMって浜松信用金庫のカード使えるのな。知らなかった。

免許センター前の掲示板に「発進せよ! シートベルトを 締めてから」って標語のポスターがあった。
その絵は……!!『劇場版 機動戦艦ナデシコ』より ホシノ・ルリ!! ルリルリ!!!
何考えてんだ浜北市……!!GJ!!ってナデシコはろくに見なかったが。

それなりに古い作品だからもしかして浜北市で免許を取ったここ5年くらいの人がみんなポスターを見たのだろうか(笑)

免許センターで友達とばったり会った。お互いにすれ違うまで認識できなかったが後でメールで確認。ばったり過ぎてこんなところで会うとわ……ってことだったらし


やっとNHKにようこそ!3巻をゲット。
げんしけん6巻初回版に同人誌ついてきた。あはは。

サミーズストリートのキャッチャーゲームで防水性光るハロを手に入れた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許を確かに頂戴しました ふみっつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる